先日の楽天お買い物マラソンで購入した巾着バッグが届きました。

*参考記事

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

IMG_2303

小さめの形がかわいらしく、また両側のフリンジがオシャレです。
さし色になるような明るい色のバッグと悩みましたが、今回はどんなファッションにも合わせやすそうな、シンプルなデザインのブラックにしました。


IMG_2308
変なテカリなどもなく、しっとり柔らかい素材です。

IMG_2311
ショルダー部分はベルトのように長さ調節ができ、
5.5㎝間隔で穴が5つ空います。

ミニ財布でないと入らないと思っていましたが、
長財布もギリギリ入りました。
もちろん紐はぎゅっと締められません。。
IMG_2320
巾着なので、ミニ財布にしてぎゅっと締めたほうが形がカワイイです。

長財布はこちら

横幅:約19.5cm 高さ:約10cm マチ:約2cm 

IMG_2327
これらを入れてもまだゆとりがあります。




IMG_2329
斜め掛けにしても良いですし、ショルダー部分を手に持っても良いですね。

上の画像では長財布を入れていますが、外から財布は見えません。
思いがけず長財布も入ったので、これから出番が増えそうです!



どんなバッグが人気なのでしょうか。
にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!

にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ

ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

にほんブログ村テーマ 人気ファッションアイテムへ

人気ファッションアイテム


▼人気ランキング▼

にほんブログ村 プチプラファッション

にほんブログ村 40代主婦ファッション

にほんブログ村 シンプルモダンインテリア


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックが
ブログ更新のはげみになっています。
いつもありがとうございます
evergreen