3年位前、同じ年の友人がベレー帽をとても素敵に取り入れている姿を見てから、ベレー帽がずっと気になっていました。

ここ1~2年位はベレー帽のコーディネートをよく見かけるようになりましたが、若い方が多いですね。

30代以上で上手に取り入れている方は、本当にオシャレだな~と思います。


迷いに迷いましたが、私も思い切って購入してみました。
IMG_2081

ポッチなし

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


初心者なので、合わせやすそうなブラックに。
もしかしたらフェルト素材のほうが形がキレイにでるかもしれませんが、季節を問わずかぶりたいので、コットン素材にしてみました。


今は、かぶり方やどんなファッションに合わせるかなど研究中です。


ブログやインスタなど色々とチェックしたのですが、一番参考にしたいなと思ったのは、
以前VERYの読者モデルをされていた斎藤寛子さんのコーディネートでした。

斎藤寛子さんは、今年40歳。
身長も私と同じくらいの158㎝なので、いつもブログを参考にさせていただいてます。

ブログにもインスタにも沢山のベレー帽コーデがUPされていました。


様々なコーディネートに合わせていましたが、共通していることが、
カジュアル過ぎず・ナチュラル過ぎずキレイめなファッションに合わせる
サングラスやイアリングなど、小物も一緒に取り入れる


ベレー帽は形がまるくかわいらしい雰囲気が出るので、ファッションはスタイリッシュなほうがカッコいいですね。


斎藤さんのような素敵すぎる着こなしはできませんが、3月からはちょっとずつ取り入れていきたいと思います。




そして今週末から、楽天スーパーセールですね。



まだ、何を購入するかまとめていません💦
どんどん更新されるブロガーさんのお得情報をチェックして
効率よくお買い物したいと思います!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ

お買い物マラソン☆欲しいもの



▼人気ランキング▼





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ 
上の画像をクリックして 
ブログを応援して下さると はげみになります。 
evergreen