楽天スーパーSALEで注文した商品が続々届いています。

一番楽しみにしていたキャミワンピースも早々に届きました。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ワンピースへ
ワンピース


IMG_1421-1

カラー:ダークグリーン
今確認したところ、すべての色の在庫が復活しているようです。


プリーツスカートかワンピースがほしいなと思っていたところに、プリーツのワンピースを見つけて、送料はかかってしまいましたが迷わず購入しました。




早速、持っているトップスに合わせてみました。
1.+ホワイトタートルネック
IMG_1389-1
ホワイトのタートルネックニットにとても合います。
ホワイトのニットは膨張しそうですが、落ち着いたダークグリーンが引き締めて、大人っぽく見せてくれます。
IMG_1399-1
タートルネック:10年位前に購入したモノ

ワンピースはスエードライクです。
表側の肌触りは柔らかく、色はブラックに近いグリーンです。

素材のせいか、ごみが付きやすく、静電気も発生しやすいです。
透けませんが、中にペチコートなどをはいた方が、足さばきがキレイにできそうです。



2.+イエローショルダーフリルセーター
IMG_1415-1
イエローとグリーンは色相上近い色なので、まとまりがあるコーディネートになりました。
ショルダーフリルのトップスと肩紐付のボトムスとの組み合わせ、好きです。

色違いのグレーにも合わせてみようと思っています。
IMG_0907
ショルダーフリルセーター:GU



3.+ブラックシャギーニット
IMG_1416-1
分かりにくいですね…(汗)
シャギーニットはふんわりとボリュームがあるので、ワンピースの上に着てプリーツスカート風にしてみました。
IMG_1420-1
プリーツは細めなので上品です。

ブラックとの組み合わせは暗いトーンなので、小物で華やかさを出した方が良さそうです。
今度、ママ友と夜会の予定があるので、このコーディネートで行きたいなと考えています。


ちなみに、長さは私(157㎝)のひざ下12㎝位です。





そして足元について、今月号のLEEで特集していました。


ワンピースの足元にはショートブーツもいいですが、パンプスにタイツや靴下の組み合わせも気になります。


カラーが豊富で、80と110デニールから選べるタイツ

80デニールのグレージュのタイツが女性らしくて今年追加したいです。



▼今日のオススメのトラコミュです▼

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

にほんブログ村テーマ 靴下・ソックス・靴 今日の足元へ
靴下・ソックス・靴 今日の足元





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
↑  
上の画像をクリックして   
ブログを応援して下さると とてもはげみになります。   
evergreen