活用している、dマガジン。

新刊が発行されると、どんな特集があるか色々と目を通すのですが、
今回のku:nel (クウネル) 2018年 01月号が興味深かったです。


にほんブログ村テーマ 今日の読書日記へ
今日の読書日記 




クウネルは初めて読みました。

気になった記事は、
・大人にこそ似合う、ショートヘアの提案。
・シルバーヘアが、素敵な時代です。
・パリから届いたヘアナップ
など。

載っている方々は主に50代から60代位の大人の女性で、とても洗練されていました。

年齢よりも若く見られることは嬉しいことですが、人からどう見られるかより、自分らしくいる姿がとてもカッコよかったです。




私の30代は、ベリーショートからロングまで色々試した10年でした。
どんな髪型が自分に似合うのか分からなかったし、こんな風に見られたい!など、ふらふらしていたように思います。


そんな私も、昨年ロングヘアをバッサリ切って、肩につかないくらいの長さにしてからは迷いがなくなりました。
IMG_1244-2


くせ毛でパサつきやすく、染めて1ヶ月過ぎたあたりから また白髪も目立ってくるので、髪の悩みは常にありますが、くせ毛も生かして楽しもうと思うようになりました。


にほんブログ村テーマ くせ毛・髪のヘアケア方法へ
くせ毛・髪のヘアケア方法

にほんブログ村テーマ 白髪染め~ヘアカラーについてへ
白髪染め~ヘアカラーについて



歳を重ねていって、その時その時で自分らしい髪型に出合えたらいいなと思います。


にほんブログ村テーマ + 40代50代60代のビューティー +へ
+ 40代50代60代のビューティー + 

にほんブログ村テーマ ヘアスタイルへ
ヘアスタイル



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

上の画像をクリックして
ブログを応援して下さるととてもはげみになります。
evergreen