今年の秋冬は、レッドがトレンドカラーのひとつですね。
私は、小物でレッドを取り入れようと思っています。


前回のお買い物マラソンで購入した、
チェックのマフラーと細ベルトが届きました。

 にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

BlogPaint

15アカペン
細長いマフラーサイズです。
薄くてボリュームが控えめなので、主張しすぎないアクセントになります。
肌触りが気持ちいいです。


クロコダイル型押しフェイクレザー細ベルトです。
表面に陰影がでるので、立体感があります。


このレッドアイテムをシンプルなコーディネートにプラス。
BlogPaint
ネイビーなどにも合いそうだなと思っています。



こちらのトップ、先日購入したイエローのセーターの色違いです。

 関連記事⇒久しぶりのGU。ショルダーフリルセーターを購入してみました。 

IMG_0907
値段がお手頃なのに、肌触りが柔らかく着心地が良いので、色違いを追加しました。
グレーは落ち着いた雰囲気になります。
フリルが大きすぎないので、40代でも抵抗なく着られると思います。



ショルダーフリルセーター


トレンドのレッドも、小物なら取り入れやすいです。



▼トレンドの取り入れ方、参考にしています▼

*にほんブログ村テーマ*
 安カワ♪トレンドファッション

 ☆GUジーユーLOVE☆

 40代からの似合う服と小物の選び方 



最後まで読んで頂きありがとうございます。
evergreen

下のバナーをクリックして頂き、ブログを応援して下さるととても嬉しいです★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村