夏は遠ざかっていたデニム。
9月に入ってから、はく機会が増えてきました。

ファー付きのカゴバッグ  秋色のパンプス  デニム。
IMG_0550

トップスが半袖でも、秋小物(ファーバッグ・秋色パンプス)との組み合わせで、秋を意識した着こなしになるので、最近はこの3つのアイテムにトップスだけ変えた着こなしが多くなりました。



①  ブラウンTシャツ


IMG_0552

このブラウン、とても好きな色ですが、私の場合2割増し位で老けて見える気がします…(汗)。
これを着るときは、髪はパサつきがないように、メイクは艶を出すように気を付けています。
ゴールドのブレスレットもプラスします。



②  ネイビーVネックシャツ
 

IMG_0559
ネイビー+デニムはメンズっぽくてカッコいいのですが、足元がパンプスなので女性らしさがでます。
メンズライクに女性らしさをプラスする着こなし、好きです。



③  ブラックワンピース  
関連記事⇒『家で過ごす』-どんなリラックスウェアを着ていますか。
IMG_0563

これは近所へ買い物へ行く時に着ました。
以前はスカートにデニムを合わせる着こなしに抵抗がありましたが、足元にパンプスを合わせてキレイめにすることで、抵抗なく着られるようになりました。



まだ半袖を着る機会がありますが、ここ数日涼しくなってきたので一緒にカーディガンを持つようにしています。



今回ご紹介した、秋色パンプス。
この色、ものすごく気に入っています。
IMG_0565
※少し暗めにうつっています



カラー:モスグリーン


底がもう少し厚ければ良かったなと思います。


ローヒールのパンプスは歩きやすい上にキレイめになるので、この秋冬に何点か追加したいと思います。
柄物のパンプスにも挑戦したいと思っています。



 
▼オシャレなブロガーさんの着こなし、参考にしています▼

*にほんブログ村テーマ*
 デニム☆ジーンズ☆ジーパン

 オシャレは足元から、パンプス・ミュール

 少ない服で着回す  


最後まで読んで頂きありがとうございます。
evergreen


下のバナーをクリックして頂き、ブログを応援して下さるととても励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村