少し時間が空いての更新となりました。
今日もお立ち寄り頂きありがとうございます。


今日は、先日の楽天スーパーセールで購入したブラウスと羽織りをご紹介したいと思います。
(以前の記事⇒秋の羽織りものやリビングのラグを、開始1時間限定クーポンで!)

 *にほんブログ村テーマ*ポチった物→届いたらレポ♪



無事に、開始1時間限定の50%OFFクーポンを利用して希望の商品を購入することができました。
まずはこちらです。
 
カラー:オフホワイト

ショップさんの画像からホワイトは少し透け感があることは理解していましたが、オリジナルコットンの生地は想像していたよりしっかりとしていました。
BlogPaint


胸下に切り替えがあり、ふんわりしたギャザーがかわいいので、ボトムスはボリュームの控えめなものを合わせたいと考えていました。


今回は好きな色の組み合わせ、『ホワイト+カーキ』でコーディネートしてみました。
BlogPaint
*かごバッグにファーを付けて秋冬仕様にしてみました*

シンプルで好きなコーディネートですが、ここに『レッド』を加えたらもっとオシャレな着こなしになるかなと思います。


私のワードローブにはないアイテムですが、プラスするなら、
▼チェックのストール 


もしくは、
▼レッドパイピングのバレエシューズ
(上から2段目右側のグレンチェック)

*ブロガーさんが紹介していて、素敵だなと思ったバレエシューズです*

柄物のレッドをプラスすると、オシャレ感が増す気がします。




そして一緒に購入した羽織り。

カラー:ブラック


先ほどのブラウスコーデに羽織ってみました。
BlogPaint
丈は157㎝の私でひざ下10㎝位でした。
袖がちょっとだけ短く、肩まわりにもう少しゆとりがあれば嬉しかったなと思います。


IMG_0493
薄すぎず厚すぎず、ざっくりとした素材で、着心地が軽いのでこれから出番が多くなりそうです。

ブラックのロング丈で暗い印象になるので、先ほどのレッドアイテムや、ブローチピンなどの小物でアクセントを加えたいなと考えています。


こんなブローチピンが好きです。

  

もう少し涼しくなるまで、あれこれと着こなしのイメージを膨らませたいと思います。


▼ナチュラな大人カワイイ服。これからもチャレンジしたいと思っています▼

*にほんブログ村テーマ*
 大人可愛い 素敵スタイル!   

 || ナチュラル&シンプルなプチプラ服 ||

 
40代からの似合う服と小物の選び方  



最後まで読んで頂きありがとうございます。
evergreen


バナーをクリックして頂き、ブログを応援して下さるととても嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村