2泊3日の帰省を終え、一昨日無事に帰宅しました。

天気はあいにくでしたが、子供たちは普段の生活ではできないこと経験し、目を輝かせていました。
親子で思い出を共感することはとても大切なことだなと感じたところです。


さて、家に戻ると前回のお買い物マラソンで注文した商品が届いていました。

 にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪


こちらです。

※現在は売り切れのようです
Bタイプ ブラック

リラックスウェア(部屋着)として購入しました。
既に売り切れの商品ですが、少しだけ紹介させて下さい。
BlogPaint
届いて開けたばかりなので、しわのままです。

BlogPaint

ウエストの位置で切り替えになっていて、上部はTシャツの素材、下部は綿100%でしわになりやすい素材です。

BlogPaint

後ろは絞ってリボンに結ぶことができます。

残念なことに、
IMG_0373
このような、縫い糸が表に出ている部分が2ヶ所ありました。
切っても差し支えなさそうなので、ギリギリの位置で切る予定ですが、これにはちょっとびっくりしました。
スカート部分は生地が薄く透け感があるので、中にペチコートかレギンスなどを履く必要がありそうです。


良くないレビューが多いことは理解していましたが、
こちらは、
▼一枚で楽に着られる(ペチコートが必要ですが…。)
▼ポケットがついている
▼丈がひざ下5㎝~10㎝位
▼デザインがシンプル
▼お値段が安い
これらが購入の決め手となりました。



ー皆さんは、家で過ごす時どんな服を着ていらっしゃいますか。


私の場合、いろいろな部分を締め付けられると辛くなるので、楽に着られることが基本です。

以前はTシャツにハーフパンツなどを合わせていたこともありましたが、突然近所の方が来られることもあるので、あまりカジュアルすぎる服装もどうかな、と思うようになりました。
ごみ捨てなど、近所に出ても恥ずかしくなく、家でも少し気分が上がる服装。
それが理想です。

今回購入した商品は、縫い糸の始末が残念でしたが、何度か洗ってもほつれてこなければいいなと思います。



素敵なリネンやガーゼ。
少しずつリラックスウェアとして追加できたらいいなと思っています。

▼半袖
 

▼長袖




▼みなさんはどんなリラックスウェアで過ごされているのでしょうか▼

*にほんブログ村テーマ*
 ☆下着・ランジェリー・パジャマ・インナー

 ホームウェア

 大人のリネンファッション


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
evergreen


下のバナーをクリックして頂き、ブログを応援して下さるととても励みになります 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村