前回の楽天お買い物マラソンで購入した商品が届きました。

マラソン中の記事はこちら
『夏の10着 』着回し特集の雑誌と私の服を追加◇楽天お買い物マラソン◇

BlogPaint
刺繍 パンチングレースブラウス
カラー:ホワイト





こんなかわいらしい袋に入っていました。
IMG_0096


首周りが "スカラップ" になっていて、ホタテの貝ように半円を連ねたような縁取りのことを言うそうです。
このスカラップがデコルテを美しく華やかに見せてくれます。
IMG_0108



伸縮性がない素材なので、サイズが心配でしたが、157㎝・痩せていない私でもゆとりがあります。
袖のゴムの部分はちょうど肘の辺りにくるので、肘より上にあげたほうがかっこよく着れそうです。

身頃の丈が難しい長さなので、少しインしたほうがスタイルよく見えます。

生地は薄いので、1000円位が値段相応な感じかな(汗)

ボトムスにはロングスカートなども似合いますが、甘いデザインなので辛めにデニムなどと合わせて着たいと思います。
BlogPaint
ボトムス:ユニクロのボーイフレンドデニム(2年前)
グリーンのベルト:VIS(10年位前かな?)
クラッチバッグ:スタイルオンバッグ



シンプルなコーディネートもデザインが華やかなので、女性らしくなりますね。

プチプラで念願の刺繍のトップスを追加でき満足しています。


*にほんブログ村テーマ*
 フリル・レース大好き!
 
 --- シャツ・ブラウス ---


*にほんブログ村テーマ*
 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 
 ポチった物→届いたらレポ♪

 *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

プチプラのカテゴリーに参加させて頂くことにしました。
40代でも厳選してプチプラに見えないコーディネートを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
evergreen
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村