今日、久しぶりに雑誌を買いました。



本日発売の otona MUSE 8月号です。
付録の『ユナイテッドアローズの親子トートバッグ』狙いです(笑)。

BlogPaint
▼大トート W:34㎝ × H:22㎝ × D:11㎝
▼小トート W:19㎝ × H:12.5㎝ × D:7㎝


 トラコミュ  トートバッグ


近所への買い物など普段使い用にしたいと思い購入しました。

想像していたよりもしっかりとした生地でした。
IMG_9854
"UNITED ARROWS" のタグ 

タグもシンプルですね。
持ち手と底がシルバーなのですが、
今までシルバーのアイテムを取り入れる勇気がなかったので、今回このバッグでお手軽に試せて良かったです。


▽ トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


IMG_9869
実際に持ち物を入れてみました。
中にはこれらが入っています。
IMG_9862  
長財布、ポーチ、iPhone、ハンカチ・ティッシュ、
クリアファイル(B5サイズ)と500mlペットボトル

財布はこちら


ちなみに、
◎クリアファイルは『In Red 2013年3月号』の付録
branditem_29_l
※画像をお借りしています

◎カモフラ柄のポーチは『otona MUSE 2015年10月号』の付録
branditem_823_l
※画像をお借りしています


前ポケットはiPhoneを入れると2㎝位出る深さです。
IMG_9871



普段 雑誌は購読していませんが、気に入った付録がある時は、付録の見本を置いている本屋さんで実物を確認してから購入します。


…でもやはり付録ですので、
IMG_9852
縫い目の荒い部分や、
IMG_9853
縫い合わせに段差があったりすることも、了承の上購入しなくてはいけませんね…。



小トートはiPhoneとめがねが入るくらいのサイズです。
ジッパーが付いています。
IMG_9879
こちらは娘にあげることにしました。


▽ トラコミュ  親子でおそろいにできる親子ペア服


otona MUSEは、私には華やか過ぎる内容ですが(汗)、色や小物の使い方、自分らしい着こなし方など参考になる点が沢山あるので、ゆっくり楽しみたいと思います。


▽ トラコミュ  書物、書籍、本


白なので汚れないように気を付けなければなりませんが、シルバーがポイントになっていて付録とは思えないしっかりしたバッグなので購入して良かったです。


▽ トラコミュ  バッグ♪


早速明日から持ち歩きたいと思います。





現在発売中の8月号の雑誌には、何冊か気になる付録がありました。
 
『DEAN & DELUCA(ディーン & デルーカ)』の保冷バッグ  3個セット




『ロクシタン 豪華4点セット』


付録も豪華になりましたね。
雑誌とともに楽しめるので、今後も気になる付録はチェックしていきたいと思います。


*ブロガーさんの付録記事も参考にしたいですね*
▽ トラコミュ   .:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
evergreen



下の画像(バナー)をクリックしてブログを応援して下さると、とても嬉しく励みになります。
(※クリックしていただくと、ブログ村に移動します)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村