昨日子供達を連れて、IKEAに行ってきました。

うちからIKEAまでは車で40分位なので、2ヶ月に1度位の頻度で行っています。

我が家の家具はIKEAのモノが多く、この画像の、
BlogPaint
照明・デスク(息子の勉強机)や書棚、ダイニングテーブルとチェアなどもIKEAの商品です。
手が届きやすい値段とデザイン性からIKEAのものを選ぶことが多いです。


そして、今回はこちらを購入してきました。
IMG_9513


BEVARA     

以前購入したときは、ブラックやホワイトが含まれたものでしたが、色が変わったんですね。
IMG_9529
本当はホワイトやブラックがいいのですが、このクリップに慣れていることと必要に迫られていたので購入してきました。


VARIERA

こちらは息子のデスク横の書棚に小物入れとして使う予定です。


FJÄRMA
IMG_9520
(楽天では代行販売はしていないようです)
ずっと壊れ気味で使っていた傘を新調しました。
昨日は丁度雨でしたので、50%OFFで購入することができました。
今まで使っていた傘より背が高く、ずっしりと重みがあります。
長時間持つのははちょっときついかなと思いましたが、車中心の生活なので良しとしました。

他にも気になる商品がありましたが、しっかり吟味してから!と言い聞かせ、無駄遣いせずに帰ってきました。




IKEAには先日購入したワイドパンツをはいていきました。

カラー:ネイビー
(今確認したところ、6月17日19時~TIME SALEで少しお安くなるようです)

今回はかっこよく着こなしたいと思ったので、デニムオンデニムにしてみました。
まずは小物やアレンジなしの画像です。
IMG_9542


そして実際のコーディネートです。
IMG_9620
トップス:GU(一昨年前)
バッグ:moca(昨年)
スカーフ      ピアス    

   
ブレスレット



前記事→スカーフでアクセント でご紹介した、
ベルト代わりにスカーフを巻いてみました。
デニムにオレンジ色の組合わせが好きなので、今回も同じスカーフです。

ハイウエストではきたかったので、トップスはすべてインしています。
首と手首を出して、女性らしさをプラスしました。

バッグは黒のチェーンバッグを合わせましたが、全体的に暗い雰囲気になるのでグリーンでアクセントを加えました。

このグリーンのバッグは現在はもう在庫がないようですが、ワイドデニムと同じMOCAさんで購入したものです。
MOCAさんで取り扱っている商品は少し個性的なトレンドデザインのものが多いです。
20代位の方がターゲットのショップさんだと思いますが、コーディネートの参考になるのでよく覗かせて頂いてます。

ワイドパンツはこれからヘビーローテーションになりそうです。


 *参考にしたいテーマ* ~にほんブログ村テーマ~
      
   イケア
      
   デニム☆ジーンズ☆ジーパン
      
   少ない服で着回す


 *参加しているランキング*

   シンプルインテリアランキング

   ファッションブログランキング

   ライフスタイルブログランキング


最後まで読んで頂きありがとうございます。

evergreen   

更新してない日にも訪問して頂きありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村