ここ3年くらいは前髪長めのショートボブにしていました。
こんな感じを伸ばしたり少し短くしたり。

IMG_1244-2


少しイメージを変えてみたくなり、夏の間はひとつに結んで伸ばしていました。
”切りっぱなし外はねボブ” に憧れたのですが、男顔の私にはたぶん似合わないだろう…と悟り、結局軽くパーマをかけてみることにしました。


IMG_3414


パーマは約10年ぶり。
カラーは白髪染ですが、少しピンクを入れてもらいました。
ピンクは今まで入れたことがなかったのですが、柔らかい雰囲気になり気に入っています。

パーマがかかっていると、ラフに結んだだけでもそれなりに形になるし、ドライヤーの時間も減ってラクになりました。

ひさしぶりのパーマを楽しみます。



昨日より楽天roomを始めました。
楽天市場の商品から私が気になっているものを集めています。
登録商品はまだ少ないのですが、随時追加していきます。
もしよかったご覧になって下さい。

楽天room



イメージチェンジの参考に!
にほんブログ村テーマ ヘアスタイルへ
ヘアスタイル

にほんブログ村テーマ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*

にほんブログ村テーマ 美髪のためにへ
美髪のために



*ブログ更新のお知らせがLINEに届きます。



▼人気ランキング▼

にほんブログ村 プチプラファッション

にほんブログ村 40代主婦ファッション

にほんブログ村 シンプルモダンインテリア



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリックが
ブログ更新のはげみになっています。
いつもありがとうございます
evergreen